社労士坂井のブログ日記

新潟市内で社労士事務所(おおぼり新潟経営労務事務所)を経営しております。趣味のサッカー観戦や音楽(Live)関係の日記をアップしています。

2021.12.5 新潟空港でのイベント ロカビリー・ロックンロール ライブ

2021.11.27 巨大和栗モンブラン by えんとつ

長野県小布施町にある「えんとつ」さんで、巨大和栗モンブランを食べてきました。

2020.09.19 トキを見て気晴らし

気晴らしに、長岡市寺泊にトキを見に行ってきました。トキと自然にいやさました。

2019.7.26 ぎおん柏崎祭 花火大会

2019.7.6 エレファントカシマシ日比谷野音ライブ 外聞き

エレファントカシマシの日比谷野音ライブのチケットが取れなかったため、外聞きにきました。野外のためか結構、良く聞こえました。雨降らなくてよかったです。

2019.6.15 FC東京VS神戸(味スタ)

元スペイン代表イニエスタ選手とビジャ選手を見てきました。元トイツ代表のポドルスキー選手がいなかったのが残念です。結果は、イニエスタ選手のビューティフルゴールで神戸の勝利でした。スーパースターのスーパーゴールが生で見れて最高でした!

2019.6.6 お客様にICカードを納品しました。

お客様(美容室)に社員証にもなる勤怠管理システムに使用するICカードを納品しました。今後も働き方改革関連でご支援したいと思います。

2019.5.6 湊稲荷神社で改元御朱印をいただく!

ツイッターで見かけて、行かれている方がおられたので、行ってみました。 湊稲荷神社で御朱印を受け取ったあと(このとき既に16時)、白山神社の限定御朱印をもらいにいったのですが、15時で待機列が締め切られていて、限定御朱印は貰えませんでした( ;…

2019.5.4 J2 新潟VS山口 試合終了後のゴール裏

youtu.be 令和初のゲーム、2-0で新潟の快勝でした!吉永監督の初勝利でもあります! 幸先が良いので、このまま連勝していって欲しいものです!

2019.5.3 MAN WITH A MISSION Live

令和になって3日目!今日もライブでした!朱鷺メッセでのMAN WITH A MISSIONのアリーナライブ チケットはsold out盛り上がりました!

2019.5.1 CRYSTAL LAKE Live

令和初日からライブに行くことができました! メタルコアのCRYSTAL LAKE最高でした!ヘドバン・モッシュ・ダイブの応酬で盛り上がりました! ちなみに明日3日はMAN WITH A MISSIONのライブです! 令和は沢山ライブに行けるといいです!